落ち込み女がはまった本たち

アクセスカウンタ

zoom RSS ビジネスバッグが好きだー!

<<   作成日時 : 2010/07/22 11:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

化粧も、洋服も、きらいです。

自分がする場合じゃなくて、相手がおしゃれしているときにも、なんだか圧迫感を感じてイヤ。
だから、めんどくさいという話じゃないです。

多分、男の人の中で、スーツ・ネクタイ着るのがイヤって人がいたら、同じような感覚なんじゃないかな。

礼儀作法として、やった方が人生うまく進む。人にも丁寧に扱ってもらえる。


でも、イヤなんだー!

私はビジネスバッグが好きだー!

作業着が好きだー!

見かけより、機能ー!

電車好きだー!

工場見学好きだー! (でも子供いないから行きづらいよー)

花より鉄塔の写真撮っちまうー!

対人関係ダメなオタクで何が悪いんだ。悪いか。それに、おばさんのオタクもないよね。腐人(女子って年でもないし)でもないからつるめないし。

シクシク。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ビジネスバッグが好きだー! 落ち込み女がはまった本たち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる