アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「つぶやき」のブログ記事

みんなの「つぶやき」ブログ

タイトル 日 時
電子書籍も本屋で買いたい、というかそんなサービスあったらやばい
私が本を買うパターンはこうだ。まずフラフラと本屋に入る。そして本棚をうろうろする。なんとなく本を手に取る。ちょっと読む。次の本を見る。気になっていた本を思い出して探して見る。その隣の本を読む。普段は見ない棚の間を通ってみる。もう既に気になる数冊を手に持っているが全部買うわけにはいかない。じっと考える。今読む本はどれか。結局手から離せなかった本を持ってレジに行き持ち帰る。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

2012/09/05 14:11
関係ないけど君が代不起立問題とか
世の中、みんながそうだと言えばそれで良しとする、そういうものかもしれない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/31 19:43
今の東京は世界の未来
原発から汚染がやってくるかもしれないし、電力不足でいろいろな明かりを消していることもあるし、今の東京の雰囲気は暗い。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/03 11:07
PS2を縦置きしていたらディスクトレイが開かなくなったのを修理
久しぶりにPS2を起動して、ディスクを入れようとしてトレイを開けるためにイジェクトボタンを押したが、ガタガタするだけで出てこない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2011/01/07 18:38
デパートの化粧品売り場を歩くとHPが減る
大丈夫だ平気だ取って食われたりはしない。 けどこんなナリの女が歩いているのをきっと店員連中は見下しているに違いない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/05 16:59
ビジネスバッグが好きだー!
化粧も、洋服も、きらいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/22 11:14
マニフェストマッチをしてみたけど
今度の参議院選の投票先は、実はyahooのマニフェストマッチをやってみてから決めた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2010/07/13 11:27
蓮村誠のアーユルヴェーダクリニックに行ってみた
アーユルヴェーダ[マハリシ南青山プライムクリニック] http://www.hoyurishikai.com/index.html の、「体質チェック外来」に昨日行ってきた。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 32 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/07/10 08:21
「私候補者本人なんです。握手してください。」
おなかがすいていて昼ご飯に急いでいる時… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2010/07/08 17:52
はじめまして
★まずはご挨拶をどうぞ。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/03/01 19:40

トップへ | みんなの「つぶやき」ブログ

落ち込み女がはまった本たち つぶやきのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる