落ち込み女がはまった本たち

アクセスカウンタ

zoom RSS デパートの化粧品売り場を歩くとHPが減る

<<   作成日時 : 2010/08/05 16:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

大丈夫だ平気だ取って食われたりはしない。
けどこんなナリの女が歩いているのをきっと店員連中は見下しているに違いない。

わ、わ、わたしもきれいにするべきだと思うよ。
その方が私と会う人も楽しいし、私も自信が持てるだろうし、人生うまく行くに違いないよ。
勇気をもって、がんばって、店員の前に座って…

店員にはきっと、私のこういう気持ちが透けて見えるに違いない。
化粧慣れしていない、けどがんばって違う自分になりたい、ださいやつ。
うまいこと言えば、売りつけ放題かもしれない。

私は…

ああ、抜けた。
地下食料品売り場、行くぞ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
デパートの化粧品売り場を歩くとHPが減る 落ち込み女がはまった本たち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる